ウクレレソロの高橋重人(ハワイアンピッキングスタイル)演奏依頼は、ご相談を承ります。
Shigeto Takahashi is making new ukulele style based on traditional Hawaiian picking.Study and blend East and West culture to make next.

高橋重人:SHIGETO TAKAHASHI

BLOG

ライブ演奏のご感想(高松サードストーン)

こんにちは高橋です!

先日は香川県高松市のお店で
お昼からワークショップとコンサート

ワークショップに参加いただいた
メンバーもライブの途中で一緒に
その日の成果発表!
楽しんでしまいましたね^_^

早速頂いたライブのご感想を
紹介します。

^_^^_^^_^^_^ここからご感想^_^^_^^_^^_^

昨日の高橋先生のウクレレライブ、
凄かった!

ウクレレええど以来1年ぶり?のライブ

ヒロマーチは
どこまで進化するのか!

右手が分身していた!
早すぎてヾ(ο・-・ο)ノ
あんな現象は初めて見ましたよ( 笑 )

しかも正確

歌もすごく上手くて
次は全部歌モノで
CDを出して欲しいなぁ✿´˓̫`✿

上を向いて歩こうが凄く良くて感動

ずっと聴きたかったアランフェスも!

これからの活動がますます楽しみです
もっと香川の人に観てもらいたかったなぁ( ミΦㅅΦ)ฅヨッ

関係ないけど、
サードストーンは私の実家のすぐ近く
出来た頃からずっと知っているけど、
こうやってライブを見に行くように
なるとは不思議なものです

^_^^_^^_^^_^ここまでご感想^_^^_^^_^^_^

ご感想を頂いたNaomiさん
ありがとうございますm(_ _)m

Naomiさんは写真教室を香川県で
開講されています。
https://naomifrom.themedia.jp/

高橋が注力したポイントがくまなく
ご感想に入っていてビックリしました。

さすがカメラをやっている方は
絵画的な印象や道具を使いこなす
理解など鋭いと驚きました!

デジタル一眼レフの使い方も
教えていただけるみたいです!
是非、チェックしてみてください!

お花のどアップの作品
ドキドキしますよ!

CONTACT

Name:お名前
E-mail
Message/

ご用件
Confirm/

送信確認