ウクレレソロの高橋重人(ハワイアンピッキングスタイル)演奏依頼は、ご相談を承ります。
Shigeto Takahashi is making new ukulele style based on traditional Hawaiian picking.Study and blend East and West culture to make next.

高橋重人:SHIGETO TAKAHASHI

BLOG

つくば山で月の光

木の枝から木が生える

木の枝から木が生える

写真のように木の枝から木が生えていました。
なにかすごい生命のエネルギーを感じませんか?

このお山自体が神社のようで登山口には鳥居があります。
名前のある大きな岩が沢山ありました。
古来から日本人は山、岩、樹木に神が宿ると大切にしてきました。

つくば山の岩

つくば山の樹木

つくば山の樹木

そんな自然の中で、汗をかいて山登りをすると気持ちがすっきりします。

だからつい月の光を弾きました。

僕は山登りが好きです、そしてウクレレも好きです。
この好きな物事を組み合わせるとあたらしい楽しさがうまれます。

あなたは何が好きですか?
あたらしい組み合わせがみつかるかもしれませんね。

08年の初夏のころです。

CONTACT

Name:お名前
E-mail
Message/

ご用件
Confirm/

送信確認