ウクレレソロの高橋重人(ハワイアンピッキングスタイル)演奏依頼は、ご相談を承ります。
Shigeto Takahashi is making new ukulele style based on traditional Hawaiian picking.Study and blend East and West culture to make next.

高橋重人:SHIGETO TAKAHASHI

BLOG

自由学園明日館さんよりご感想を頂きました。(ビアテラス演奏)

 

こんにちは、高橋重人です!

夏の自由学園での演奏についてご感想を頂きました

____________________________

高橋先生

 

お世話になっております。

明日館の○○です。

 

お礼が遅くなりましたが、

先週のビアテラスでは大変お世話になり、ありがとうございました。

 

雷雨予報だったため、当日は急遽、室内開催となりましたが、

細やかに演奏場所を変える等のご対応をいただき、

お客様からも演奏が良かった!!とご感想を頂くことも出来ました。

 

イベント終了から1週間経ちましたが、改めまして高橋先生に

演奏依頼をお引き受けいただけたことを嬉しく感じております。

また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

 

ご当日の写真をお送りいたします。

(あまり上手に撮れていなくて申し訳ないです)

自由学園明日館

_____________________________

頂いた写真はこちら

ご来場頂いた生徒さんから頂いたご感想も

一部紹介しますね〜

 

____ここからご感想_____

高橋先生

 

先日の、自由学園ビアテラス、

とても充実した時間でした。

池袋の近くにフランク・ロイド・ライトの建築

があったんですね。素敵な空間です。

 

 

先生のGoofus やっぱりプロだなあと感心しました。

いろんなところの技がきいていました。

なるほど~と見入ってしまいました。

遅くても、少しずつ、練習していければと思っています。

 

レッスンフォローメール、ありがとうございました。

 

Kさん

_____ここまでご感想______

____ここからご感想____

高橋先生

今日は昨日とは打ってかわっての

大雨ですね(^_^;

昨日は素敵な空間の中で、

素晴らしい演奏を有難うございました。

都内にいるとは思えない

(しかも池袋という大都会とは!)

夢のようなひとときでした。

テナーウクレレにもソプラノウクレレにも、

きっとそれぞれの良さがあるのでしょうが、

昨日の、先生の腕の中で安心して

抱かれているネコのような小さいウクレレ。

あのウクレレだからこそのあの音色、

あの世界が作られるのだと思うと、先生、

ソプラノウクレレを弾いてくださって有難う!

と思わずにはいられません。

特に最後のマシュケナダは引き込まれました。

鳥肌が立ちました。

本当にありがとうございました

Hさん

____ここまでご感想_____

____ここからご感想______

高橋先生、

 

レッスンフォローメールを

ありがとうございました。

指を大きく回転し、弦に叩き

つけるように弾くという

基本をしっかりと意識して、

エクササイズに取り組みたいと思います。

18日の自由学園での演奏、

お疲れ様でした。

長年東京に住んでいて、

初めて明日館を訪れましたが、

池袋という大都会が近くにあるとは

思えない落ち着いて雰囲気のある素敵な場所ですね。

その場所での年に1回しかないビアホール

開催のゲスト出演。

夏の一夜を彩る多彩な演奏の数々。

音響が少し悪かったのは残念でしたが、

リラックスしながらウクレレ演奏を

楽しませていただきました。

まだまだ残暑厳しい日々が続きそうですが、

お身体大切にお過ごし下さい。

 

Yさん

____ここまでご感想______

____ここからご感想_____

高橋先生

 

昨日は高橋先生のおかげで

避暑地のような美しい緑の空間と

レトロでロマンチックな建物自由学園明日館に

伺うことができました。

フランク・ロイド・ライトさんの設計は

木造建築のデザインは内装や椅子にいたるまで

とても素敵だと思いました。

 

その素敵な建物の中で

生ビールを飲みながら先生の生演奏が聴ける♪♪~

贅沢なひとときでした。

ありがとうございました。

どの曲もすばらしいと思いましたが

特に今まさに習いたてのグーファスは

音色と指の奏法にうっとり、納得。

このように弾けばいいのだ。。。と

道は遠いのですが、少しづつでも前進したいです。

____ここまでご感想_____

高橋重人

CONTACT

Name:お名前
E-mail
Message/

ご用件
Confirm/

送信確認