夏威夷传统尤克里里 有关“演出”和“课程”敬请咨询。

高橋重人:SHIGETO TAKAHASHI

BLOG

ウクレレマガジンにレポート掲載

本格的に寒くなってきましたね。

ついに、ズボン下を購入しました。

 

見た目かわらず、中はあったか。

これは良さそうです。

 

さて、12月12日に発売された

ウクレレマガジンに僕の書いた記事が載りました。

 

内容は、初夏にいってきた

台湾でのジェームスヒルのワークショップです。

 

 

記事は、ワークショップの内容に触れ

一番大事なのは、アジアのウクレレ先生達の交流が始まった

ということについて書いています。

 

 

まさに、ここのところ書いていた

アジアで新しいものを産む、ための1つの

とっかかりになるかもしれません。

 

 

興味を持たれた方は是非

ウクレレマガジンの本編を読んでみて下さい。

 

記事にも書きましたが、

高橋はアジアのウクレレ関係者に

常々、教育の重要性を伝えて来ています。

 

ブームは必ず去る

そのことを見越して

先生を教えることの重要性を説いてきました。

 

 

その結果も少しはあるでしょう

ジェームスに白羽の矢が立ちましたね

ハワイのキモハッセイ先生もあちこち呼ばれて

アジアでワークショップを行っているようです。

 

これは非常に良いのではないかと思います。

 

CONTACT

Name:お名前
E-mail
Message/

ご用件
Confirm/

送信確認