ウクレレソロの高橋重人(ハワイアンピッキングスタイル)演奏依頼は、ご相談を承ります。
Shigeto Takahashi is making new ukulele style based on traditional Hawaiian picking.Study and blend East and West culture to make next.

高橋重人:SHIGETO TAKAHASHI

BLOG

尤克里里在中国 上映中!

【尤克里里在中国上映リンク】

─────────────────────────
尤克里里在中国
試聴用アドレスビリビリ中国の動画サイト
こちら↓
https://www.bilibili.com/bangumi/play/ep273472/

■こんにちは高橋です

昨日は、夕方までレッスンの
フォローや準備

移動中も、頂いたご感想を
再度熟読。

かんたん、わかりやすい
一瞬で上達する事例集の候補を
あらかたピックアップしました。

■尤克里里在中国

さて、昨日号外でもお知らせした
中国のウクレレドキュメンタリー
尤克里里在中国

公開時刻が迫っています。

ポップ音楽が年前に
怒濤のように入って来た頃は
日本のJポップが押し寄せ

西洋音楽も解禁されていますが
それまでは精神を蕩かす
ものとして取り締まり対象だった

だからウクレレ文化などあるはずもなく
どどーーーっと入って来たウクレレは

中国では
懐かしいハワイアンではなく
最新のカルチャーなんですね。

そんなウクレレの現在を
中国最大規模、
最高のウクレレ奏者、講師である
トニー老師劉宗立
※生徒人 DVD売上げ枚タイトル ツアーカ所

がドキュメンタリーに
収めた。映像が本日上映開始

見方をトニー老師に聞くと
明日、タイムラインで流すウィチャット
ということで

にやっと
それらしいものがアップされますが

クリックしてよくわからず。
混乱。

わからないまま、友人のライングループ
にリンクを書くと
「いろんな人がでますねー」

と、予告編が見られて反応開始。

タカハシが良く解らず
リンク先をクリックすると

ビリビリ動画のアプリは
ダウンロードするも
不明な感じで登録できず

よくappセンターの書き込みをみると
日本では
使えない。。。

中国ではアプリでみる人が多いのでしょう。

トニーに聞くと
「後でアドレス送るわ」
アドレスをブラウザに直打で
みれそうな。予感です。

トニーの弟子の青花
ちゃんに聞くと
「まだ時間前だから焦らずに。」

そういう、、、お国柄なんですね。
というわけで現在
メルマガも到達までちょっと時間があるので

なるべく早く送りたく
携帯をワキに超集中して
この文章を書いています。

まだかな
まだかな
まだかいな

ここまで、書いて
書いて来た部分に修正を加えたりして

おい、だよ
ということで、ビリビリで再度検索すると
予告が消えました。。。
裏で作業中と思いたい。。。

きました。まだ確認してませんが

リンクが届き次第
以下に書いて

配信します。
見られた方はなんでもいいので
ご感想を頂ければ嬉しいです。

僕からトニー老師に伝えます。

来ましたまだ確認していませんが
取り急ぎ送ります

https://www.bilibili.com/bangumi/play/ep273472/

CONTACT

Name:お名前
E-mail
Message/

ご用件
Confirm/

送信確認